オンラインショップ不具合に関するお知らせ

【複数種類の商品を選択することができない事象について】
以下の操作を行っていただくことにより、不具合が解消されることを確認いたしました。操作方法は下記URLよりご確認いただきますようお願いいたします。お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
▼参考URL
注文手続きへ進むと「カートの中身が空です」と表示される|BiNDupサポートサイト
※不具合の内容は異なりますが、同じ操作により本件の不具合が解消されることを確認しております。

万が一、上記操作を行っても不具合が解消されない場合には、お手数ですがご注文時にご希望の内容をコメント入力していただくか、お問い合わせフォームよりご注文いただければ対応可能です。お客様にはご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

当店のこだわり

新鮮なコーヒー豆を味わっていただくために、大切にしていることがあります。

■「豆」でのご提供に限らせていただきます。
オンラインショップでは、出来る限りコーヒーの風味が損なわれてしまわないよう「挽き豆」でのご提供はいたしておりません。「豆」の状態でご購入いただき、ご自宅で挽いてコーヒーの豊かな風味をお楽しみください。
(※店頭では「挽き豆」のご注文を承っております。)

お買い物の流れ


 

ご注文に関するお願い

合計400gとなるようご注文をお願い申し上げます。
送料は140円/400gをご負担いただきます。
 送料は1個口あたり400gで140円です。
 ご注文の合計が800gの場合は2個口となり送料は280円です。(140円×2個口)
 ※2019年12月1日より、送料を変更いたしました。

 






当店のコーヒー豆のラインナップは計8品目ございますが、オンラインショップではそのうちの5品目のみを取り扱っております。